[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入稿しました~ヽ(*´▽`)ノ
こんばんは、かいわれですっ(^ω^)
早いもので、もう12月ですねー!

昨日、C77新刊入稿しました~!!
そんなわけで、表紙とサンプルUPしてみます(*>ω<)

lovedropshyousi1.jpg

だぶるでぱんちゅです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
今回は、七海さんがミクのお話、かいわれがリンのお話を描いています。

lovedropssmp.jpg

↑かいわれの本文サンプルになります。
ちなみに、いろんなページからコマを切り貼りしたものです。
七海さんのサンプルも近日UPされるはずっw

新作グッズも予定しているので、もう少し頑張って早くフリーダムになりたいですっ/(^o^)\
うぅっ戦国無双3とかP3Pとかガンダム見たりとかいろいろ絵も描きたい~!
それでは、また冬コミ情報は後日UPしま~す★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/06 01:43] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C77頒布物情報です★ | ホーム | 中間報告とお知らせ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/67-cb24fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
