C77追加情報です~★
こんばんは~!かいわれです(*´▽`)
あっ、メリークリスマスですね~!

C77のおまけ企画が決定というか、完成したのでUPです~!

★C77限定おまけ企画★

c77omake1.jpg

●30日・31日共通
500円以上お買い上げの方、先着20名様
ニアハモニカ特製「きらきらしおり」プレゼント!!
(家庭用のプリンターで作ったので、それなりの印刷です。)

c77omake2.jpg


●31日限定
お買い上げ後に、「ブログのミニ色紙希望」と言ってくださった方先着2名様
かいわれ直筆「ミニ色紙」プレゼント!!
(ミクとリンがありますが、一番最初の希望者さんはどちらか選べます。)

しおりは、シルバーの特殊紙になります。
可愛く仕上がったのでぜひぜひゲットしてください~ヽ(*´▽`)ノ
色紙は、数少なくてすみません…(´;ω;`)
でも誰にも貰ってもらえなかったら悲しいので、ちょっと試験的に2枚…・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
久しぶりにアナログで描きました。楽しかったw

新刊や頒布物情報は、こちらの記事からどうぞ★

みよたんも無事入稿完了したようで、何やらおまけも企画しているようですよっ!
こっちも楽しみですねっ(*>ω<)
詳細はハウリングセッションのサイトへどうぞ★

配置の最終確認~★

コミックマーケット77
●2日目 12/30(水)東キ13a 「ハウリングセッション」
●3日目 12/31(木)東D58b 「ニアハモニカ」

当日はよろしくお願いいたしますっ(*>ω<)
寒いので、あったかくして年末のお祭り楽しみましょうね~!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/24 00:54] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C77お疲れ様でした(*´▽`) | ホーム | C77頒布物情報です★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/69-b37a0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |