C77お疲れ様でした(*´▽`)
c77_3_sp.jpg

C77お疲れ様でした~!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ

2日間お越しくださった方、新刊やグッズをお手にとってくださった方、
スケブや色紙を描かせていただいた方、直筆のお手紙をくださった方、
訪ねてきてくれたお友達も、挨拶に伺わせていただいたステキ絵師様方も
本当にありがとうございました~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

会場で初対面した新刊も綺麗に仕上がっていて、一安心でした。
そして、スペースの設置も種類が多い割にはいい感じで置けたかなぁと。
3日目限定のミニ色紙も、イベント開始早々に、もらってくださった方がいてくれて、嬉しかったです!
また、夏コミで描いてプレゼント企画をしたいと思います。

個人的感想。
2日目:カレー効果すげぇぇぇぇ(*´Д`)
3日目:風つぇぇぇぇ/(^o^)\寒いぃぃぃ(´;ω;`)

2009年も残すところ、わずかとなりますが、
今年の2月から本格的に同人活動を開始して、色々な方と出会うことができました。
イベントに来てくださる方を始め、Twitterのおかげもあって、
引っ込み思案な私が、絵師さんとも交流できるようになったし、
本当に貴重で、嬉しい経験がたくさんできたと思っています。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)
それでは、よいお年を★
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/12/31 23:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今年もよろしくお願いいたします★ | ホーム | C77追加情報です~★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/70-809d0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |