スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
COMIC1☆4新刊サンプルです!
こんばんは、かいわれです(^ω^)
最近、春だとは思えないほど寒いですよねー。

COMIC1☆4新刊なのは本、入稿しましたーヽ(*´▽`)ノ
そんなわけで、本文から色々切り貼りしたサンプル載せてみますー!
↓七海さんが編集してくれたっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



見ての通り、私はフェイトちゃんのお話を描きました。
七海さんがなのはのお話を描いております。
今回は、劇場版を元にしつつ、リスペクトしちゃった正統派な本な予感ですw
ちなみに、この本はちょっとした仕掛けがあります。
うーん、うーん、まだ秘密にしとこうかな…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

おまけ企画とかも計画中ですので、お楽しみに~♪
本の仕上がり楽しみだなぁ…(*´▽`)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/04/18 00:00] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<つつじの花 | ホーム | なのは本の表紙完成☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/76-f8d23d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
