[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
つつじの花
こんばんは、かいわれです(^ω^)

かいわれPさんの「つつじの花」のイラストを描かせていただきましたっ(*>ω<)
爽やかでとっても可愛い曲なので、ぜひぜひ聴いてくださいねっ♪



知ってました?つつじは春のお花なんですよっ。
勝手に冬だと思ってたかいわれでした…/(^o^)\

それにしても、同じ「かいわれ」つながりでこんな素敵なことになろうとは…!!
ボーマスで間違われたのがきっかけってなかなか面白いですよねw
5/9のボーマス12では、かいわれPさんと初対面できそうなのでとっても楽しみですー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

それでは、近日中に4/29のCOMIC1☆4頒布物情報をUPしますねー!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/04/21 19:45] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<COMIC1☆4頒布物情報です~! | ホーム | COMIC1☆4新刊サンプルです!>>
コメント
----
コラボありがとうございました><

HNとP名が被って勘違いされてでここまで行きつくとは思わなかったですww
またかいわれコラボしましょ♪

ボーマス楽しみにしてます!
[2010/04/21 21:47] URL | みっち(かいわれP) #- [ 編集 ]
--かいわれPさんへ★--
わーわー!!こちらこそありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ
またぜひともコラボしたいですー!
ボーマス楽しみじゃのう。楽しみじゃのう。
変なヤツですが、逃げないでくれると幸いですw
[2010/04/21 23:16] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/77-b7d834e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
