スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コミ1お疲れ様でした☆
comic1_4sp.jpg

COMIC1☆4お疲れ様でした~!!
当サークルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました(*´▽`) ♪

初のコミ1、初の「なのは」スペースだったので色々と緊張しましたが、
お友達や、いつも来てくださる方が来てくれるととっても心強かったです。
御本や差し入れをくださった方もありがとうございました!

新刊は印刷的には綺麗に仕上がって大満足でしたが、
本の仕様的にちょっと説明不足なところもあったので、そこは今後の改善点ってことで…
次はもっともっといい本を出したいなぁと思っております。
おまけのミニ色紙や、ポスターも貰っていただけて一安心♪

当日は、シャッターの近くだったのですが、風が強くてPOPやら棚やらが
飛びそうになってすごく大変でした(´;ω;`)
なんだか、ここんとこ風に悩まされるイベントが続いてますw

そうそう、当日展示していたグッズの値段表に誤植がありまして…
キーホルダー¥500ではなく、¥200の間違いです…すみませんでした(´;ω;`)
幸いにも、間違った値段で買われた方はいなかったので、よかったです。

今回のイベントはたくさんの方とお話できて、とても楽しかったです~(*>ω<)
人見知りなので、もっと色々お話できるように頑張りますっ/(^o^)\

今回の新刊「CROSS HEARTS」の書店委託が始まりました!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
通信販売はコチラから→とらのあな様

次のイベントは5/9のTHE VOC@LOiD M@STER 12になります。
C20「ハウリング×ハモニカ」です!
久しぶりのボーマスなので、みよたん、七海さんとコラボグッズを計画してます。
また後日、詳細をUPしますので、お楽しみに~(*>ω<)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/05/03 13:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス12頒布物情報です★ | ホーム | COMIC1☆4頒布物情報です~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/79-8e66c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
