スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス12お疲れ様でした♪
vm12sp.jpg

遅くなりましたが、ボーマス12お疲れ様でしたー!!
「ハウリング×ハモニカ」のスペースへお越しいただいた皆様、ありがとうございましたヽ(*´▽`)ノ

当日は、一般参加の方が会場の敷地内から溢れるほど集まったようで、25分前倒しで開催になりましたw
会場に入って、準備始めたところで、「あと10分後に開場します!」とスタッフの方に言われ、
めちゃくちゃてんぱりながらみよたんとスペースの準備をし、すぐに開場/(^o^)\
新作のポストカードの袋詰めと売り子に分担して何とかなりました。
とにかく、めちゃくちゃ人が多かったので、何このコミケ!!状態でしたよ~w

新作のポストカードセットも綺麗に仕上がって大満足でした~(*>ω<)
おかげさまで「ミクリンシール」が完売となりました。ありがとうございました!!

ボーマス後は、お友達とアンミラでご飯食べましたwww
アンミラ初めてだったんですが、いいとこですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

vm12anmira.jpg

帰って調べてみたら、アンミラって今2店舗しかないのですねΣ(´ω`*)
品川と横浜だけっぽいですー。
ぜひ、行くといいと思うですよーヽ(*´▽`)ノ

さて、次のイベントですが、受かっていれば夏コミになります~♪
はードキドキしますなぁ。受かってますよーに★
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/05/12 21:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏コミ受かりました★ | ホーム | ボーマス12頒布物情報です★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/81-21628364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
