スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
星海の旅路
こんばんはー、かいわれです(^ω^)

ぺったんPさんの「星海の旅路」のイラストを描かせていただきましたっ♪
KAITO兄さんのお歌ですよ~!
とっても素敵な曲なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね(*>ω<)



話は変わりますが…
引越し日が決まって、本格的に荷造りとかしなければならなくなってきました!
いらない服をまとめて、コミックスをとりあえず2箱だけ荷造りしてみたけど…結構大変ですね/(^o^)\
でも、新しいお家はとっても楽しみなので、がんがりますー ( ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/06/06 20:25] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<夏コミ:インフォメ第一弾★ | ホーム | 夏コミ受かりました★>>
コメント
----
動画を紹介して頂いてありがとうです~(´∀`*)ウフフ

お引っ越し作業大変そうですな(;´Д`A
私だったら荷物まとめるだけでどれだけかかるだろうかwww
[2010/06/06 21:09] URL | ぺったんぺったん #- [ 編集 ]
--ぺったんPさんへ★--
こちらこそ、ありがとうございますなのですよーヽ(*´▽`)ノ
今後も、ぺったんさんのご活躍を楽しみにしておりますー!

引越し、物が多い上に今まで片付けをサボっていたので
ほんとにいらないものが多くてびっくりしました。
なんか地球に優しくない感じです(´;ω;`)
[2010/06/06 23:59] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/83-f317d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
