夏コミ:インフォメ第一弾★
お久しぶりです、かいわれです(^ω^)
ようやく引越しの片付けも落ち着き、土佐旅行などしていたら、
ブログに広告が出てしまっておりました(´;ω;`)
(1ヶ月更新がないとTOPに広告が出てしまうのです)

つい先ほど入稿し終わった、夏コミの新作グッズの発表です~★
decoinfo.jpg
作ってみたかったデコシールです~!SuicaやPASMOに貼れるアレですよw
夏だし水着ですよっヽ(*´▽`)ノ
七海さんがミク、かいわれがリンを描いております。
仕上がりがとっても楽しみです~(*>ω<)

あと…新刊が出るはずです。ボカロのオールキャラでギャグ本になりそうです。
まだほとんど真っ白なのですが、発行できるように頑張りますっ(`・ω・´)キリッ

というか、こんな時期に風邪を引いたようで…とほ~(´;ω;`)
お腹からくる風邪っぽいです…うぅ。

次回の更新では、夏のインフォメをばばんっと紹介できるといいなぁと思います。
みよたんも何やら面白い企画を考えているようなので、
気になる方は「ハウリングセッション」をチェックですよ!
それでは、また~★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/07/14 11:54] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏コミ新刊入稿しました~★ | ホーム | 星海の旅路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/84-7eedddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |