[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏コミ新刊入稿しました~★
こんにちは、かいわれです(^ω^)
毎日暑いですねっ。アイスを主食にしたいくらいです ( ̄¬ ̄*)

夏コミの新刊を無事、入稿できました~!!
というわけで、表紙を晒してみるw

bokarodarake_hyousi.jpg

新刊「ボカロだらけのゲーム大会」ボカロオールキャラのギャグ本になります。
表紙のレン、がくぽ、ルカ、リン:七海たまさん画、ミク、MEIKO、KAITO、GUMI:かいわれ画です。
おっきい画像はpixivに載せてます~!



中身のサンプルなどは準備中ですので、お待ちください~♪
今回、私はGUMIちゃんをたくさん描いたような気がします。
とらのあなさんで委託販売の方も準備中ですので、こちらもお待ちくださいね。

そうそう、デコシールも現物が届いたのですが、なかなか綺麗に仕上がってますよ~(*>ω<)
あと、夏コミ限定のおまけも計画中です~!
折本というか、小冊子みたいな、よろずラフイラスト本になる予定です。
また、夏のインフォメまとめて更新いたしますので、お楽しみに~ ( ̄¬ ̄*)

もうすぐDIVA-2ndも発売されますね~!
いっぱい遊ぶぞ~(*>ω<)ウヒヒ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/07/28 11:39] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏コミ:インフォメ第2弾★ | ホーム | 夏コミ:インフォメ第一弾★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/85-6292aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
