[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏コミ:インフォメ第2弾★
こんばんは、かいわれです(*>ω<)
8月ですね…。
暑いですね…。
あ、インフォメまとめてみましたのでうpします!

コミックマーケット78インフォメーション

●2日目 8/14(土)東3ホール オ-51b 「ハウリングセッション」(委託)
●3日目 8/15(日)東6ホール ト-59b 「ニアハモニカ」

c78-info.jpg

デコシールってのは、SuicaやPASMOに貼れるアレです。
おでこに貼るシールじゃないのよ!w

---------------------------------------------------------------
新作以外の持ち込み既刊・グッズはこちら★

●既刊
「CROSS HEARTS」(なのは本/一般向)¥500
「Love Drops」(初音ミク、鏡音リン本/R-18)¥500
「旅っぽいど」(ボカロ旅本/一般向)\300 残少
「Hatsu-Luka」(巡音ルカ本/R-18)¥500
「TripleCombo」(ボカロオールキャラ合同本/一般向)¥500 残少
「Spica☆」(オリジナルイラスト合同本/一般向)¥400

●グッズ
「ボカロポストカードSET」¥200
「なのは缶バッジSET」¥500
「ボカロ缶バッジSET」¥500
「ねぎたこキーホルダー」¥200 残少
「みくみくキーホルダー」¥200
「りんりんキーホルダー」¥200

*ディスプレイの状況によっては、机に並べきれない場合がありますので、
机に置いていないものでも、声をかけていただければ幸いです。
---------------------------------------------------------------
★ご注意&お願い★

・14日、15日ともに新刊、新作グッズを頒布予定です。
おまけ折本も14日分と15日分をご用意しております。
当日分のおまけ折本がなくなり次第、プレゼント終了となります。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。
---------------------------------------------------------------

おまけの折本、これから描くので、詳細載せられなくてすみませんっ。
後日ちらっと詳細うpできたらいいな。
一応、よろずラフイラスト本になる予定です。
数は2日間で30冊程ですので、確実に欲しい方はお早めにどうぞ~!

15日は「ハウリングセッション」の委託もしますよ~!
ミク菌クジをどうしてもしたーいっ!って方は14日が確実ですよ!!

かいわれは14、15日ともに売り子してますが、七海さんは15日のみです。
もし、七海さんにご用がある方は15日をオススメいたしますぜw

今年の夏コミは、ほんとにしんどそうなので(暑さ的な意味で)
熱中症対策・水分補給は万全にしましょうね~ ( ̄¬ ̄*)
お会いできるのを楽しみにしております~!!
それでは、今回はこれにて~★

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/08/03 18:42] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<C78お疲れ様でした★ | ホーム | 夏コミ新刊入稿しました~★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/86-a9c41aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
