C78お疲れ様でした★
こんにちは、かいわれです(^ω^)

C78お疲れ様でしたー!!
暑い中、来ていただいた皆様、ありがとうございました(*>ω<)
Twitterでの知り合いの方にも来ていただいて嬉しかったです!

c78sp.jpg

↑スペースはこんな感じでした。
みよたんの手作りのミク菌ぬいぐるみがっ(*´Д`)

c78arigatou.jpg

差し入れもたくさんありがとうございましたっ!!
皆で分けて、すでに食べてしまったものもあるので、全部写ってませんが…w
なんていうか、汗だくの顔ですみませんでした…(´;ω;`)

c78sinkan_.jpg

新刊、無事に予定通り置くことができました。
クオリティはともかく…(←)これといったミスもなくてよかった(;゚∀゚)=3
おまけ本もなんとか間に合って、新刊と一緒にお渡しできました。
かいわれは、ルカ・クド・ラムダデルタ・キュアサンシャインを描きました♪

おかげさまで、キーホルダー全種完売となりました!
「ボカロポストカードSET」と「TripleCombo」も在庫僅少にっ。
新刊は「とらのあな」さんでもお買い求めいただけます。
今日見たら、通販開始されてましたので、よろしくお願いいたします!

2日目のみよたんの「ミク菌くじ」も大好評でした!!
13時くらいで終わってしまいました。
ミク菌ぬいぐるみ当たった方、うらやましすぐる!w

それにしても今年の夏コミは辛かったですね…(;´ロ`)
楽しかったけど、ほんとに暑くて…飲み物3本でも足りないっ。
疲れで体調崩したりとかはないんですけど、腕とか足とか筋肉痛で…。
なんていうか、冬コミの方がいいね/(^o^)\

そうそう、3日目の朝は、Twitterの知り合いの方の車で会場まで乗せていただきました。
その車というのが…ミクさんがばばーんっ!!w
道行く車の人と目が確実に合うという…w

mikucar.jpg

↑掲載許可いただきましたので、載せてみるw
蒼井さん、ありがとうございました(*>ω<)

次の参加イベントは9月19日の「スーパーヒロインタイム2010秋」になります。
一応新刊出す予定でいますwどうなるかな…(;゚∀゚)=3ハァハァ
「ハウリングセッション」のみよたんの本も委託予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/08/17 23:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イベントのフライヤーイラストを描かせていただきました★ | ホーム | 夏コミ:インフォメ第2弾★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/87-601309c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |