スパヒロお疲れ様でしたー(*´∀`*)
こんにちは、かいわれです(^ω^)

昨日の「スーパーヒロインタイム2010秋」お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたー(*´∀`*)

shtsp.jpg

だいぶ涼しくなりましたが、やっぱりイベント会場は暑いですね…w
新刊出せなくて申し訳なかったです(´;ω;`)
つ、次こそはっ…。

イベント後は、七海さん主催の打ち上げに参加しました。
お友達や絵描きさん仲間で集まって、総勢14名とかになってましたw
色々お話したり、戦利品やスケブ、色紙を見せてもらったりとか…
とっても楽しく過ごさせていただきました~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
そして、女の子の絵描きさんとも交流できてとっても嬉しいっ♪
人見知りなかいわれですが、今後ともよろしくお願いいたしますっ(´;ω;`)ノ

次のイベントは…スペース取れていれば、10/24サンクリ49になります!

ここからはちょっとお知らせ★
cele_croさんが私のイラストを使用したブログパーツを作ってくださいました!
ぴったりの時間(15:00とか)になると、ミクの絵が時報を知らせてくれますよ(*´∀`*)
詳細はcele_croさんのサイトをご覧ください~!

あと、pixivにオリジナル絵を投稿したので、よろしければ見てやってくださいね~!
あだるとな絵ですので、見ていいのはあだるとな人だけですよ ( ̄¬ ̄*)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/09/20 17:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<サンクリ49参加情報です★ | ホーム | スーパーヒロインタイム2010秋インフォメ★>>
コメント
----
お疲れ様でした♪
次はサンクリですか。行けたら会場でお会いしとうございます。
[2010/09/20 17:19] URL | 尭幡 #oUPgpoCM [ 編集 ]
--尭幡さんへ★--
お疲れ様でしたー!!
席が離れていた関係で、あまりお話できなかったですが、またお話しましょう!
サンクリ、ぜひに~(*´∀`*)
[2010/09/20 18:01] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/91-5160939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |