スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サンクリ49お疲れ様でしたっ(*>ω<)
こんばんは、かいわれです(^ω^)

昨日の「サンシャインクリエイション49」お疲れ様でした~!!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたっヽ(*´▽`)ノ
無料配布ポスカを貰ってくださった方もありがとうございます!

sc49sp.jpg

おかげ様で、「TripleCombo」完売いたしました。
発行から1年以上経ってますが…新しい本を置くスペースができて嬉しいれすw

イベント終了後は、深雪さん主催の打ち上げに参加しました。
焼肉を食べ、その後カフェで皆でお絵描きして、色紙交換会しました★
これがかなり楽しかった(*>ω<)
こういうの、またやりたいなぁ~♪
打ち上げに参加された皆様、本当にありがとうございました!!

sc492次会色紙_

次のイベントは、受かっていれば冬コミです。
今週末には合否がわかるんですよね…そわそわ(^ω^≡^ω^)
受かったら、気合入れて新刊作りますおっ(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/10/25 21:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<冬コミ受かりました★ | ホーム | サンクリ49追加情報★>>
コメント
--お疲れ様でした!--
昨日はおつかれさまでした~
お会いしたのが終了間際だったのであまり時間ありませんでしたが可愛い名刺いただけたのでよかったです☆

今度は冬コミですか!
次はもう少し早い時間にいければと思います

ではでは~ノシ
[2010/10/25 21:35] URL | フクロウ #- [ 編集 ]
--フクロウさんへ★--
お疲れ様でした~!!
こちらこそ、お会いできてよかったです(*>ω<)
今度ともよろしくお願いいたしますね~♪
冬コミ、受かれ~受かれ~(^ω^≡^ω^)
[2010/10/26 10:40] URL | かいわれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/94-cf0432b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
