冬コミ新刊入稿しましたっヽ(*´▽`)ノ
こんばんは、かいわれです(^q^)
すっかり寒くなりましたね。
先月ひどい風邪をひいて辛い目にあいました…/(^o^)\

冬コミの新刊、入稿完了しました~!!
表紙と本文サンプルぺたぺたするお。

schyoushi.jpg

c79smp2.jpg

よろずフルカラーイラスト本になります。
ボカロ、俺妹、イカ娘、ハトプリ、ヨスガノソラ、けいおん!などの、
女の子たちを描いてみました~(*´∀`*)

今回は個人誌1冊ずつで、新刊2冊となっております~ヽ(*´▽`)ノ
七海さんの新刊表紙はこちら↓

7162338_884038670_90large.jpg

そして、「サトゴ屋」のサトゴさんのハトプリ本に寄稿しました★
↓その一部。えりか描いたよヽ(*´▽`)ノ
29日 東 O - 26b「サトゴ屋」よろしくお願いします!

c79erika_smp.jpg

また冬のインフォメまとめたら更新しますね~!!
それでは、また近いうちに♪

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/18 02:33] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コミックマーケット79インフォメーション★ | ホーム | 冬コミ受かりました★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/96-24d624dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |