[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コミックマーケット79インフォメーション★
こんばんは、かいわれです(^q^)
コミケ…!!もうすぐですね…!!
なのに、また風邪ひいちゃいました。
コミケまでに治したいところです…(´・ω・`)
それでは、インフォメです~!


コミックマーケット79インフォメーション

●3日目 12/31(金)東4ホール ル-14b 「ニアハモニカ」

c79info.jpg

新刊お買い上げの方に、先着でニアハモ特製年賀状をプレゼントいたしますヽ(*´▽`)ノ
絵柄は、オリジナルになりそうです。これから描くのよっ(^q^)

---------------------------------------------------------------
新作以外の持ち込み既刊・グッズはこちら★

●既刊
「ボカロだらけのゲーム大会」(ボカロオールキャラ本/一般向)¥500
「CROSS HEARTS」(なのは本/一般向)¥500
「Love Drops」(初音ミク、鏡音リン本/R-18)¥500
「旅っぽいど」(ボカロ旅本/一般向)¥300 在庫僅少
「Hatsu-Luka」(巡音ルカ本/R-18)¥300 *値下げしました!


●グッズ
「ミク&ルカ名刺ケース」¥300 在庫僅少
「ミク&リン★サマーデコシール」各¥300
「なのは缶バッジSET」¥500
「ボカロ缶バッジSET」¥500 在庫僅少

---------------------------------------------------------------
★ご注意&お願い★

・先着プレゼントの年賀状は、お買い上げの新刊が、1種の場合でも2種の場合でも
お1人様1枚のお渡しとなります。また、なくなり次第、プレゼント終了となります。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。
---------------------------------------------------------------

それでは、もうすぐコミケが始まりますけれども…
ぜひともあたたかい格好でお越しくださいませ!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております~ヽ(*´▽`)ノ

---------------------------------------------------------------
★12/27追記★

色々と書き忘れていたので、追記します(^q^)

当日の売り子さんがミクコスしてくれます!!
ぜひお立ち寄りくださいませ~(✿╹◡╹)ノ

あと、モンハンされている方、モンハンのギルカ交換してやってくださいな~!
できましたら、混雑時は避けていただければ幸いです。

C79新刊「SweetCollection」とらのあなさんで、予約始まってました!!
イベントに来られない方、こちらからよろしくどうぞです♪

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/26 21:30] 同人情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<★同人誌一覧★ | ホーム | 冬コミ新刊入稿しましたっヽ(*´▽`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/97-22588c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
