2011年あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!
こんばんは、かいわれです(^ω^)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!
年賀絵ペターリしときますね。

2010nenga.jpg

C79で配布した年賀状のかいわれverになります。
(C79配布用は七海さんとの合作verになってます)

c79sp.jpg

そして、こちらも遅くなりましたが、C79お疲れ様でした~!!
スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございましたっヽ(*´▽`)ノ
今回は本当にたくさんの方にお越しいただき、感謝感謝です…!!
ミクコスで売り子してくれた紋蛾さんにも大感謝ですっ!!

c79spp.jpg

当日はB2ポスターを飾っていました。↑写真ブレてますがw
大きいポスターは初めてだったのですが、なかなか見栄えよかったみたいで
またコミケの時は作りたいなぁと思いました。
ありがたいことに、ポスターを欲しいと言ってくださる方も数名おられ、
差し上げることができなかった方、ごめんなさいでした(´;ω;`)

c79itadakimono.jpg

差し入れもたくさんいただいてしまいました。
来ていただけるだけでも嬉しいのに…本当にありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今回の新刊、とらのあな様で委託販売開始しております。
こちらからどうぞ(✿╹◡╹)つ【SweetCollection】【ボーカロイド小学校】

今年も皆様に楽しんでいただけるような作品作りを目指して頑張りますので…
七海さんともども「ニアハモニカ」をどうぞよろしくお願いいたします!!
今年のかいわれはプリキュアとかKeyとか描きたいなぁと思ってます。
3月のレイフレに出ようかなぁと(^q^)

次の参加イベントは1/16のボーマス15になります。
何かしら新作を作ろうと思っておりますので、また更新しますね★
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/05 23:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ボーマス15参加情報です★ | ホーム | ★同人誌一覧★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaiwaresan.blog92.fc2.com/tb.php/99-7159c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |